Enter the EXIT

concept
collection
material
dealer
press
contact

collection← back

Round zip Wallet S / One piece Crocodile NAVY


 

Round zip Wallet S / One piece Crocodile NAVY

¥220,000 (tax in)

body : Crocodile

inner : Kip leather

Fastener : Raccagni

札入れ ×2、小銭入れ

カードケース ×12

サイドポケット×2

オーダーフォームはこちら


 

横20cm × 縦9cm × 奥行3cm

クロコダイルは『革の宝石』と称される、希少性が高い最高級素材です。
そのクロコダイルをたっぷりと一枚使用し、1つ1つ職人の手縫いで作られた贅沢な一品。

余計なものを削ぎ落としたことで、飽きの来ないシンプルなデザインに仕上げました。ジップはすべてイタリア製の『Raccagni』を使用。美しいメッキ仕上げと、滑りが抜群に良いことでデザイナー葛野が惚れ込んだファスナーです。ゴールド・シルバーお好みの色をお選びいただけます。

ラウンドジップタイプなので、大きく開き中身が一目瞭然です。カードホルダー×12個、さらにチケットや領収書の収納に便利なワイドポケットがサイドについているのでたっぷり入ります。

本ブランドのWalletシリーズには裏地に蛇の抜け殻を縫い込んであります。蛇の抜け殻は古くより、金運・財産運のご利益がある縁起物と言われています。お客様に幸あれ!もまた葛野のこだわりの1つです。

色につきましては見本写真に限らず、お好みの色をカスタマイズしていただけます。
ご希望をオーダーフォームの備考欄にご記入ください。
色の参考はこちらをご覧ください
こちらはあくまでも参考ですので現在お取扱いのない素材もございます。
革は天然素材につき1枚づつ色味が異なり全く同じものはご用意出来ない場合もございます。ご了承ください。