Enter the EXIT

concept
collection
material
dealer
press
contact

collection← back

N-3B / Lamb fur & Mouton fur


 

N-3B / Lamb fur & Mouton fur

¥660,000 (tax in)

body : Waterproof Mil-spec Cow leather & Lamb fur & Mouton fur

inner : Thinsulate & Inner bore

Fastener : Raccagni

Flap pocket×2

Inner pocket×2

オーダーフォームはこちら


 
アメリカ軍が制定する物資の規格であるミルスペック仕様の防水カウレザーを使用した、オールレザーの N-3B。
背中には『幸運を招いて運を溜め込む』といわれているホースシューをアイコンとしてセットしています。
フードは肌触りと防寒性に優れたリアルファーに拘り、ムートンをベースに縁にはラムを使用しており、リアルファー独特の光沢や艶感、柔らかい感触を重視しました。
喉元にはチンストラップ、袖口にも手織りのリブとカフスを付けることによって風の侵入を防ぎ、裏地には薄くて暖かいハイスペック素材の『シンサレート』、さらにボア生地をシンサレートの裏地に仕込むことによってダウンに匹敵する暖かさを実現しました。
ZIPは美しいフォルムの引き手と滑りが抜群に良いイタリア『Raccagni』社製を使用しております。
デザイン・機能・素材、ひとつひとつに吟味を重ね、ダウン以上の高い防寒性に特化したエレガントなミリタリージャンパーです。